top of page
検索
  • 執筆者の写真yoko

第11回ふじえだまちゼミ 終了しました


じんそくジンベエがふじえだまちゼミに参加するのは今回で2回目となりました。

前回も生前整理・遺品整理の講座を開講させていただきました。


前回参加していただいた方は、女性の方がほとんどだったのですが

今回は男性の方や、お子様を連れてお話を聞きに来てくださった

お母さん方もいらっしゃいました。

皆さん積極的に遺品整理士に質問してくださり、

最後にはみなさんにこやかに帰っていただいたのでよかったと思います。


また、皆さんに生前整理や遺品整理について知ってもらえるようなイベントが

ありましたら是非とも参加し、理解を深めていただきたいと思います。


参加してくださった皆様、ありがとうございました。

最新記事

すべて表示
bottom of page