top of page
検索
  • 執筆者の写真yoko

ちょっくら祭2019予告

更新日:2019年11月26日

2019年11月24日(日)に

石川木材さんが主催されているイベントに今年も参加します。


去年も同時期に開催され、思った以上にお客様の数が多く

ゆったりとした雰囲気の中、楽しくショップを開くことができました。




中でも、開店前から注目されて好評だったのが自転車でした。

お子さんから好評だったのは無料でお譲りしたおもちゃで、大変喜んでいただきました。

昔ながらのお皿や、古びた茶瓶などもアンティーク好きの方に買っていただきました。


「GARAGE DE JINBE(ガレージ・デ・ジンベエ)」では、

粗大回収の際に、美品・まだ使える新品同様のものなどを依頼されたお客様からの

同意を得て、リユース品としてこのようなイベント時にお譲りしています。

ご依頼いただくお客様には、その分処分料の値引きをさせていただいております。


捨てられるのではなく、リユース品として誰かに使用していただける。

それがお客様の手に渡り、喜んだ顔を実際に見るとすごく実感できます。

お客様と交流することで、リユースに興味をもっていただけたり、

我々の仕事にも興味をもってくださるひともいたりと勉強になることも多かったです。


今年は、去年なかったものも多く出品できそうです。

お子さん向けにもなにか用意出来たらなと考えております!


回数を重ねるごとに口コミで人気になっていく楽しいイベントです

たくさんのお店が出て、体験コーナーもあるので

ぜひお越しください🚗







最新記事

すべて表示

改装中

bottom of page