top of page
検索
  • 執筆者の写真yoko

地元の方からの、お花やメッセージ

ニュースやネットでは見かけていました。

地元の方からのメッセージや応援、感謝の言葉。


まさか私どもにも実際に温かいメッセージを頂けるなんて、

思ってもみませんでした。



午前中の業務が終わり、堀之内の工場に向かうと

「見て!お花とお手紙をもらったんだよ」と教えてもらいました。

実際に頂いてみると、テレビで見た時の感動をはるかに上回りました。

社長もすぐにお礼がしたいと、メッセージを頂いたごみ収集場所へ

その日のうちにお返事の手紙を置きに行きました。


コロナでみんなが大変な中、大変心温まる出来事となりました。

自粛されていた住民の方々、休業とならざるをえなかったお店の方々、

私どもだけでなく休まず働いている皆さん、お疲れ様です。


確かに、ごみがはぜたときは手で回収したり、中には使用済みマスクや

使用したティッシュもたくさんあり、このような状況ですと怖いところもあります。

しかし、対策をしつつ、この仕事に誇りをもって働きたいと思います。



本日の回収時にも、置いてあるお手紙を見つけたそうです。

お手紙と綺麗なお花、回収している横を通りすがった際に

「ご苦労様です!」と声をかけてくださった方

改めて温かいお気持ちをありがとうございました。

皆様もお体ご自愛下さい。



最新記事

すべて表示

改装中

bottom of page