top of page
検索
  • 執筆者の写真yoko

2020年になりました

新年あけましておめでとうございます。

昨年お世話になりました関係者の皆様、お客様、地元の方々、

今年もじんそくジンベエ、有限会社塚本興業を引き続きよろしくお願いいたします。


助手として、はじめて年末年始の可燃ゴミ回収の業務をさせてもらいましたが

予想よりもかなり多いゴミの量でとても驚きました。

BOXの中で背の高さをゆうに超える量の可燃ゴミが詰まっていました!

年始も1袋1袋が重く、体への負担は大きかったのですが

回収中に声をかけてくださる方もいて、とても励みになりました。ありがとうございます。



この間は、久しぶりにピンクジンベエに乗車しての作業をしました。

ボディが汚れていたのでスポンジでこすりながら洗車をしました。

みなさんが見てくれている車両なので、綺麗に維持していきたいと思っております。





社内で変わったことといえば、今まで堀之内倉庫は立地が分かりにくく目印もなかったのですが、ミニストップ谷稲葉IC前店様前の道路沿いに新たに第二倉庫が建ちました!

ミニストップを通過してすぐ右手に第二倉庫が見えます。



▲大きな看板が道路から見えます







今年も安全運転・安全作業を心がけ、迅速丁寧な対応を心がけていきましょう!


最新記事

すべて表示

改装中

bottom of page