top of page
検索
  • 執筆者の写真yoko

ちょっくら祭2019

11月も終わりごろに入り、去年の時のように寒くなると予想していたのすが

今年の開催日の11/24(日)は、驚くほど気温が高くなり暑く感じられました。


開場30分前には行ったのですが、すでにたくさんの人で溢れており

お店も早めに開店していました。駐車場も近くの所はすぐに埋まってしまいます。







今回も前回と同じく道路側の位置でしたので、道路から見えるように

設置してくれてありました。とても見やすいと思います。

前回より無料で引き取ってもらえるリユース品が多く用意できたので、

たくさんのお客様に喜んでいただけたようでした。

安値の有料の美品も多く、大きめの棚なども買っていただけました。

去年好評だった0円おもちゃも、たくさん用意できましたので

多くのおもちゃを出品したところ、やはり今年も人気だったようです!

こどもたちがみんなニコニコしていました😊







誰かの不用品でも、誰かの欲しいものに変わります。

ビンテージ物が好きな方も若い方にも多くいらっしゃるので、

無料でいいんですか?と、驚きながらも嬉しそうに持って行ってくれるときは

こちらもなんだか嬉しい気持ちになってしまいます。


他のショップ様では、マッサージを施術してもらえたり、

おしゃれなクリスマスリース作りの体験、タイル貼りなどさまざまな

体験やイベントに参加できたりと、こどもも大人も楽しく過ごせるお祭でした。

お洒落なショップも多く、新しいショップ様も増えていて毎年雰囲気が素敵です。


また来年のちょっくら祭にも参加できたらいいなと思います!

喜んでいただけるような品をまた準備しておきますので

次回もGARAGE DE JINBEをよろしくお願いします!

最新記事

すべて表示
bottom of page