top of page
検索
  • 執筆者の写真yoko

まちゼミ、全講座終了しました



まちゼミの生前・遺品整理講座、本日無事全講座が終了いたしました。

私たちも思いがけず、はやい段階ですべての講座が満員となりました。

ご参加いただいた方々には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!


このような形での生前整理・遺品整理の説明をするのは初めてでしたので成功するか不安な部分もあったのですが、参加いただいた方々がお帰りになる際、全員笑顔で楽しそうにご帰宅いただいたようなので講座を開いてとても良かったと思いました。



講座の内容はいかがでしたでしょうか?

みなさんの生前整理・遺品整理に活用していただけたら幸いです。



実際に整理をする場合は、お一人やご家族だけでは手続きや家具の片づけ、処分は大変なご苦労かと思いますので、お困りになりましたらじんそくジンベエにぜひご相談ください。

遺品整理士が数名在籍しておりますので、遺品整理士が直接ご相談承ります!

女性スタッフがお手伝いもできますので、女性の方も安心してご利用いただけたらと思います✨





最新記事

すべて表示
bottom of page