top of page
検索
  • 執筆者の写真yoko

おかえりな祭へ向けて準備中です!

更新日:2018年10月19日

「おかえりな祭市ノ瀬へ」が再来週の日曜日に迫ってきました。


仕事の合間に必要なものを準備したり、リユース品をきれいにしたりしています。

看板は完成したので、当日使用するトラックに実際出品するものを並べてみたりするようです。

当日はシンベエトラック(水色とピンクが2台)と、じんそくジンベエのウイング車が揃います。

普段働いていても、いつもは違うルートを走っているトラック達なのでこの3台が揃って並ぶ光景はほとんど見ないので貴重です!

ジンベエくん(水色)とジンベエちゃん(ピンク)に乗ることもできちゃいます。


消防車やパトカーに乗る機会はあっても、パッカー車に乗れるのはなかなかないと思いますので、パッカー車が好きな子供たちが集まってくれたら嬉しいです!

写真もたくさん撮って、ぜひSNSに載せてください✨



弊社もこのようなイベントへの参加ははじめてですので不安もありますが、とても楽しみです。最近の瀬戸谷さんのイベントには大変大勢の人が集まり、とても活気づいてるなあと思います。



私も瀬戸谷が好きで、自宅からでもわりと道のりが長くドライブにもなりますし、休日には瀬戸谷でのどかな風景を眺めながら友達と畑をやったりしています。

途中には「ゆらく」という温泉があったり、「ゆるびく村」というおしゃれなスポットもあります。

周辺にはスーパーなどはないのですが、緑がたくさんあり、川も上流の方なのでとても水が綺麗です。都会の方から見たら、憧れのスローライフが送れそうな地域なのではないでしょうか。



ぜひ市ノ瀬をゆっくり探索してみてください。


最新記事

すべて表示
bottom of page