top of page
検索
  • 執筆者の写真yoko

おかえりな祭

今週日曜日の「おかえりな祭市ノ瀬へ!」が近づいてきました。


リユース品(無料でお譲りするもの)を一部従業員で布で拭いたり、アルコールティッシュや漂白剤を使用し綺麗にしました。

中にはジャンク品(動作確認ができない品)もありますが、まだまだ使えそうな状態の品もありますのでぜひ持ち帰って使用していただけたらと思います。


特に従業員が持ち寄った古着や小物、おもちゃなどが思ったよりもとても多く集まり、

店頭が賑やかになりそうで楽しみにしています。

おもちゃはすべて無料にし、こちらもアルコールティッシュでひとつひとつ拭いてあります。

古着はこれからの季節にも使えそうなアウターや、ベビー服もあります!👖



一度リハーサルとして商品を並べてみました。

(自転車は飾りです・・・😶)


とりあえず配置などを確認するためのリハーサルですので、これは一部の品になります。

当日はもっとたくさんの商品が並びますので、たくさんの方が見に来てくれたら嬉しいです!




塚本興業では自社で堆肥も製造しているので、社長の案でいちごや簡単に育つ野菜などと自社堆肥を、栽培セットとして販売もします。

この堆肥を使って私も畑で野菜を育てているのですが、手に取って鼻を近づけても臭いがしませんし、土がそれほど良くなくてもどんどん野菜が育っているように思います。

木のチップがたくさん入っているので見栄えもなんだかいいです!





ジンベエくんパッカー車もきれいに清掃し、みんなでワックスがけまでしてくれました。

少しずつスタッフで準備をしてきたので、日曜日がすごく楽しみです!



最新記事

すべて表示
bottom of page