top of page
検索
  • 執筆者の写真yoko

看板が付き分かりやすくなりました


H29.10.23



じんそくジンベエの大きな看板ができました!

谷稲葉バイパスを降りて左折、バイパスの下をくぐり抜けましたらすぐを左折

まっすぐ行くとお食事処「やま和季様」が右手に見えます

そこから10mほど行くと有限会社塚本興業(本社)が見えます



これまでは正面に小さい看板しかなく、とても分かりづらくご不便おかけしていましたが、

車道から目立つ所に看板が設置されたので分かりやすくなったかと思います。

弊社に御用のあるお客様に限りまして、自動販売機2台が目印になります隣接する駐車場をご利用くださいませ。

最新記事

すべて表示
bottom of page