top of page
検索
  • 執筆者の写真yoko

まちゼミ予約終了

予定されているまちゼミの講座「知っておきたい!生前・遺品整理」は

おかげさまですべてのお日にちご予約がいっぱいとなりましたので、

ご予約を締め切らせていただきます!


たくさんのお電話、ありがとうございました。

前回の生前・遺品整理講座の時よりもはやい段階で定員いっぱいとなりました!


それほど、今生前整理・遺品整理に興味を持たれている方が多いのだと実感いたしました。

家族で、または自分で「始めよう」と思っても何からしていいのか分からない、

どこに頼めばいいのか分からない、ゴミの処分をどうしたらいいのか分からない・・・

などの問題点が多く出てきて進まないものだと思います。

こういう講座を開催させていただくことで、少しでも皆様のお力になれたらと思っております。


当日は遺品整理士の資格を持ち、現場でも活躍している弊社所属の遺品整理士から直接話を聞けますので、なにか聞きたいことがありましたらどんどん質問していただきたいと思います。


ちなみに、もちろん「じんそくジンベエ」も生前整理・遺品整理を行っています。

事前に丁寧なヒアリングを行い、無料でのお見積りをさせていただきまして、お客様に合ったプランを提供させていただいております。

ご相談だけでもお気軽にご連絡いただければ、遺品整理士が対応させていただきます。

最新記事

すべて表示
bottom of page