top of page
検索
  • 執筆者の写真yoko

ジンベエくんパッカー車完成

2017.12.28
ジンベエくんラッピングパッカー車がついに完成しました😆💓




藤枝市にはまだないキャラクターのフルラッピングパッカー車です!





明るいさわやかな水色にジンベエザメ特有の斑点がかわいいです🐟✨
⇧横にも目があり、ゴミを積みこむときに口が開いてゴミを食べているイメージになります






後ろの車からもジンベエくんの顔がわかるように、 かわいらしい表情の顔をラッピングしました とってもかわいい仕上がりとなりました💙 オフィスやお家からも「ジンベエくんトラックだ!」とわかるように ちゃんと天井部分にも斑点があります✨

ドアの部分には「じんそくジンベエ」のロゴが入っています! これから社名や電話番号も入れます じんそくジンベエは生前整理・遺品整理のお手伝いもしたい、 という社長の意思から立ち上がったプロジェクトとなります。 有限会社塚本興業は長年、地域密着型のゴミ収集業務を主にしてきました。 これからの時代に問題となってくる「生前整理」や「遺品整理」問題。 そんなお客様のお悩みや不安を解決すべく、 スタッフ達が遺品整理士の資格を取得したり 連携業者様のご協力を仰いだりと着々と地盤を固めております。 このジンベエくんパッカー車を見たお客様に 「じんそくジンベエ=(有)塚本興業」だ!と思って頂けたら幸いです! 来年からこのトラックが街中を走りますので、よろしくお願いします🚛💨

藤枝市/ゴミ/ゴミ回収/(有)塚本興業/じんそくジンベエ/粗大ごみ/回収 
ジンベエ/遺品整理/生前整理/じんそくジンベエくん/古紙回収/家庭ゴミ

最新記事

すべて表示
bottom of page