top of page
検索
  • 執筆者の写真yoko

お片付けのご依頼をいただきました

涼しい気候になり、秋がきたと思ったら一転。

この日は蒸し暑い日になってしまい、汗だくで作業をしました。




1日目:捜索品を探しながら、お片付けをしていきます

タンスや大型冷蔵庫、洗濯機などの家財道具もすべて3階から1階まで運び出しました


お片付け前の様子↓



(和室)




(台所)



(押し入れ)


(脱衣所)



一部になりますがお片付けする前の状態です。


1日目はお片付け・運び出しトラックへ積みこみ、

8:30~3:30頃までの作業となりました。

ウイング車を使用することで荷物が見えないので

プライバシーの保護にもなります。

(扱う品の量にもよりますが、気になる方はご相談ください)









--------------------------------------------------------------------------------------------



2日目はお部屋の簡易清掃をさせていただきました。

弊社はお掃除のプロではありませんので、あくまでも簡単な清掃となってしまいますが

台所周りもとてもきれいになりました!



簡易清掃後の様子↓




(和室)



(台所)




(押し入れ)




(脱衣所)


こちらで作業終了とさせていただきました。



㈲塚本興業・じんそくジンベエをご利用いただきありがとうございました。

最新記事

すべて表示
bottom of page