top of page
検索
  • 執筆者の写真yoko

美化活動・消火訓練を実施しました

5月にもかかわらず、異様な暑さの日が多くなりました。


今日の回収作業中に、ご近所の方が「ご苦労様!」「大変だね」と声をかけて

くださったり、元気が出るから食べて、とチョコレートを持ってきてくれました。

お散歩中の子供たちが手を振ってくれたりもするので、

暑い回収作業も頑張れます!ありがとうございました🚛✨




 

エコアクション21の一環で、毎年美化活動と消火訓練を自社にて行っています。

今回は22日に実施しました。

帰社した従業員のみなさんで草刈りをしたり、ほうきで落ち葉を掃いたり、

雑草を抜いたりしました。





美化活動が終わったらそのまま消火訓練に移ります。





本物の消火器ではなく消防署にて水の入った水消火器を借りてきて、

今回は新人従業員さん4人に消火してもらいました。




水消火器4本、スプレー1本を使用しました。






20名参加し、7袋回収

美化活動と消火訓練を終えました。

みなさんお疲れさまでした!

最新記事

すべて表示

改装中

bottom of page