top of page
検索
  • 執筆者の写真yoko

忘年会を開催しました

今年も残りわずかとなりました。


「じんそくジンベエ」を発足し、今まで行っていた単なるゴミ回収や粗大ごみの回収とは違った考え方・対応の仕方でお客様に喜んでいただけるような新たなサービスに取り組み、

会社として前進した1年になったと思います。

じんそくジンベエとして活動し始めた時より、現在はお客様より

「ジンベエのトラックを色々なところで見かけるよ」

「ジンベエトラックを写真に撮るとラッキーだよねって話もあるよ」

など、たくさんお声をかけていただくようになりました。


子供たちからだけでなく、大人の方々も写真に撮ってくれる方も多いようで

興味をもっていただけているようでとても嬉しいです!


今年もたくさんの方々、会社様にお世話になりました。

来年も有限会社塚本興業、並びにじんそくジンベエをよろしくお願いいたします。



------------------------------------------------------------------------


今年も恒例の忘年会を開催しました。

会場は山内屋様。とてもおいしいお料理を頂きました🍴



カラオケも皆さん上手で、とても楽しかったです!


来年も事故・怪我のないよう、皆でがんばりましょう!




最新記事

すべて表示

改装中

bottom of page