top of page
検索
  • 執筆者の写真yoko

平成30年度藤枝地区の優良運転者として表彰されました


2018.5.28




弊社の代表取締役と社員4名が、平成30年藤枝地区安全運転管理協会の表彰を受賞しました!



永年にわたり交通事故防止に貢献したとして表彰していただけました。


過去にも優良ドライバーとして、他の社員さんが表彰していただいたこともありました。

これも朝礼や昼礼での安全運転の心がけを再認識するような声かけや、

「一日安全運転・安全作業でよろしくおねがいします。」という言葉を、

個人個人が守ってくれてる成果だなとおもいます。


ニュースなどでの事故の事例を紹介し、思いがけない事故やトラブルの怖さを認識することも

とても大切なことだなと思いました。


朝礼・昼礼をこれからも丁寧に行い、情報の共有・安全運転と安全作業の心がけなどを続けていただき、

来年度も表彰していただけるような会社を目指しましょう!




 

藤枝市/粗大ゴミ/無料見積り/生前整理/遺品整理/家電4品目/優良ドライバー/じんそくジンベエ/

表彰/受賞/塚本興業/ジンベエパッカー車/ラッピングパッカー車

最新記事

すべて表示

改装中

bottom of page