top of page
検索
  • 執筆者の写真yoko

エコアクション21に取り組んでいます

2018.4.11


弊社は、エコアクション21に長い間取り組んでおります。

エコアクションは毎回審査が厳しく、資料集めや作成がとても難しく

まだ慣れない私はとても苦労してしまいました。

その苦労の甲斐もあり、また今年度も審査が通り、無事更新できました!


更新と同時に、エコアクション21を取得して10年継続したということで、

大きな賞状とトロフィーもいただきました。






ここまで歴代の担当者達が繋いできたと思うと、わからない所を解決していき

頑張って更新し続けないといけないなと思います。

やっと終わったと思うのもつかの間で、またすぐに次年度の為の資料集めや資料作成が

ありますので、気を引き締めていかなければと感じています。









水族館へ行ったときにジンベエくんそっくりなぬいぐるみを見つけ、買ってきました。

会議室に置きましたが、お客様から好評のようです






じんそくジンベエ/ジンベエザメ/塚本興業/粗大ゴミ回収/藤枝市/家電四品目/ゴミ回収

一般廃棄物/産業廃棄物/生前整理/遺品整理/見積り無料/遺品整理士/エコアクション21

最新記事

すべて表示

改装中

bottom of page