top of page
検索
  • 執筆者の写真yoko

アスレジーナの応援に行きました⚽

女子サッカー、アスレジーナ所属の杉山祐香さんが入社してから

初めての試合観戦、応援に行かせてもらいました。




従業員の方も何人か応援に来てくれたので、

みんなで応援しました⚽!

アスレジーナには応援団のファンの方もいたので

応援の仕方を教えてもらいました。

女子サッカーも迫力があり、とても真剣な表情で

とても引き込まれる楽しい試合でした。


途中で雨が降ってきたのですが、みなさんものともせず

一生懸命試合を行っていました。

祐香さん、とてもかっこよかったです!😼👍

じんそくジンベエで考え作成した横断幕を掲げている様子、はやく見たいです✨




女性スタッフも中型免許を取り、トラックに乗ったり現場仕事に出たりと

活躍の場が多くなったので頑張りたいと思います。

私はまだMTが怖いので、近場でもっと練習しようと思います・・・。


どちらのチームの選手もお疲れさまでした!





最新記事

すべて表示

改装中

bottom of page