top of page
検索
  • 執筆者の写真yoko

うれしい口コミをいただきました

朝・夜が大変きびしい寒さとなってきました
年末まで気づけばあと少し。
年をとるたびに、なんだか早く日が過ぎてゆく感覚がします🍂
Googleで
「(有)塚本興業」「じんそくジンベエ」などで検索しますと弊社の情報が出てきます
少し前のことになりますが、一件の口コミがあることに気づきました
対応させていただいたお客様が口コミをわざわざ投稿してくださっていました

初めての出来事でしたので、すぐに事務統括に報告しまして、 従業員全員にコピーしたものを昼礼でうれしい報告があります!と 紹介させていただきました😄 評価が満点!お褒めのコメントまで付けてくださり、



これからもお客様第一・丁寧な作業で・信頼していただける態度で クリーンな会社でなければと再認識いたしました 担当した一人の態度が悪ければ、会社のイメージと繋がってしまうものです 一人一人が意識して働くことがとても大切ですね 私も改めて気を引き締めていこうと思います! これからもじんそくジンベエ、並びに(有)塚本興業をよろしくお願いいたします🚛

最新記事

すべて表示

改装中

bottom of page